トピックス TOPICS

患者さんからお声をいただきました|町田市の歯医者|タカムラ歯科医院

患者さんからお声をいただきました

町田の歯医者さん、タカムラ歯科医院です。

先日患者さまからコメントを頂戴いたしましたので、ご紹介いたします。

こういったコメントを頂けるのはわたしたちにとっても何よりの励みです。

ご来院いただけている皆様に感謝するとともに、より一層安心して通える医院を目指す所存です。

こちらの歯科医院の素晴らしいところBEST4!!

1、なるべく歯の神経を残して治療してくださるところ。
今まで言っていた歯科医院が「悪いところは神経とっちゃえ~」というところが多かったことがココにきてわかりました。将来のことを考えてくださっていてとてもありがたい。できることなら一生ココに来たいです。

2、治療中全然痛くない!
あまりの心地よさに治療中に眠りそうになったことが何度か・・・

3、バキュームの当て方がメッチャ適格。
必要な場所へ必要な分だけバキューム。なかなか(他のところでは)やってくれません。地味(失礼!)なところですが、ちゃんと吸ってもらうと患者としてはスッキリ気持ちいいです。
吸われすぎて口の中が持ってかれることもナシ!

4.予約時間がきっちり守られているところ。
今までのところでは、一人の先生に30分ごとに4人も同時に予約を入れてしまっているところもありました。
当然時間通りに診てもらえる訳もなく、「そんなものなのかな・・・」とあきらめていたのですが、ココはちがう!キッチリ、もしくはその数分前に治療開始。先生も独り占め。感動しました。他のところも見習ってほしい。

番外編
次回はお金これくらいですって教えてくれたりスタッフさんが親切
さわやかな笑顔、気持ちいいです。